Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 


お気に入りのお店があるんです。
行くだけで癒されるというか、何というか・・

嶝野家具  見ているだけで幸せ気分。

先日、ぶらり立ち寄ったときにフォトコンテストのお誘いを頂いた。
締切間際だったため、急遽その場で携帯の待ちうけ画像にもしているお気に入りの写真を
メールで送信!
a lot of smile
題名は「a lot of smile」たくさんの笑顔って意味をこめて。
今日はその結果発表の日だったのでこっそり?様子を覗いてみると

フォトコンテスト結果発表

グランプリ頂いちゃいました♪
これはuaママが撮った写真ではなく、この子達に撮らせてもらった写真。
ボルクとうりとぱんだとあめに感謝しなきゃね。

しかしここで痛恨のミス・・・
題名「lot of smile」a が抜けてる。
ま、いっか。

公園
夜の公園にタイムトンネルを見つけました。
タイムスリップしてみたい。
って、きっと誰でも一度は考えたことがあるはず。

小学生だったころ?
高校生だったころ?
それとも一番輝いていた?思春期?笑
去年の今日。

公園
でも現実は今を精一杯生きる。
寒くなってきましたねー
何をしているわけでも無いのに毎日が過ぎるのが早いー
菜の花が咲いていたかと思えば、もう桜散る。。

土手のつくし
つくし
つくし
大月町の「夜桜音楽会」はもうすっかり葉桜。
夜桜音楽会
それでも何とか春に出会えて良かった^^;
そんなuaママ
季節について行くのもやっとなのに・・・
最新のモバイルなんて全くついて行けません。
そのくせ説明書読むのメンドクサイ人。
new ケイタイ
あ!メールだ
月がとってもきれいだったので。写真部の集い

写真部

今日のお題は『癒し』?

お気に入りのお店で人目も気にせず撮影
ま、いつもの事か!笑

写真部1

写真部2

オーナーさん撮影のもみじ

写真部3

部員一名様ゲット?( ´艸`)
ぶらっと夜中ドライブへ

うーん。
カメラって難しい

特に夜はてこずらされます。。

でも撮るのが好き。

赤鉄橋下から

『夜の赤鉄橋』

すみれ母さんいわくあんまり撮らない方がいいんだって〜

ホラーの世界(ll゚д゚(ll゚д゚ll)