Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 


台風4号接近中!
今回けっこう大きいらしい。。

どうする?LOVE DOG MARKET?

(´・ノω・`)ここだけの話うちのお店ボロなんです。
え?知ってた?

ありゃ〜ヽ(゜∀。)ノ

雨漏り。。

雨漏り。。

ボロッちいお店では、ペットシートはこう使われてます。

対策

雨漏りと格闘していると・・・すみれの母さんご来店。
今日は誰も来ないだろう〜と思っていたのに。。
雨漏りのお店で、優雅に?お茶を頂くすみれの母に、
常連魂見た気がします。


夕方、天候悪化。早めに散歩をしてしまおうと海へ。
もちろん砂浜はNG!
なのでそんな時に便利な松原ドッグラン

お決まりの写真魂を♪
なんて、台風の中浮かれたことしてるから。。

初の動画がこんなことになるなんて〜。・゚・(ノД`)・゚・。
カメラを縦で撮るのが癖なもので・・・つい。。
首を横にしてご覧下さい・・・もしくはパソコンを横に




台風なんて関係ない!って走り回るコーギー組と
あまり乗り気じゃないボルクちんが対照的。笑