Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 


ぱんだ
うちのやんちゃで騒がしい、かわいいぱんだが虹の橋を渡ってから
今日で49日が経ちました。
居なくなったことを信じたくないのに、
家の中がすごく静かなので、居なくなったんだ。と実感させられます。

あの日は本当に突然のことで・・・
自分の失敗が悔やんでも悔やみきれません。
力を貸して下さった皆さんに本当に感謝しています。
大和はは、アレママ、ラルまま、本当にありがとう。

そしてぱんだのためにかけつけてくれたディスク仲間・・・
短いuaママとの生活の中でぱんだが幸せにいれたのは皆さんのお陰だと思っています。

決して良いとは言えなかったぱんだの半生。
4歳の時に帰って来るも、この先一緒に過ごして行けるのか?正直とても不安だった。
噛まれた手の傷数知れず・・・
だけどお互いフリスビーと出会ってから少しづつ信頼関係が築けてきたのかな?
うちの中ではぱんだだけの特技。
ディスクをしている時の得意げな顔を見るのが幸せでした。
本格的に始めたのは雄大との出会い
雄大とぱんだ
雄大とぱんだ
あの頃キャンプしながら朝早く起きて毎日練習。
やんちゃ坊主同士、気が合ったみたいで
雄大とぱんだ
ぱんだ、うれしい時の耳いっこ。笑

uaママとは毎回ノービス(初心者)クラス、時々逃走ありのぱんだが、
雄大と進んだドギーズの決勝戦はとてもうれしかった。
NDA 香川大会
2008/1/26 NDA香川 ドギーズ決勝
2008/1/26 NDA香川 ドギーズ決勝
NDA 香川大会
雄大とぱんだ
あれがぱんだ?って思うほど真剣な表情で・・・
知らないうちに成長してたんだね〜

相変わらずだったのはuaママ一人。
uaママとぱんだ
uaママとぱんだ
ぱんだ
それでもいつも楽しくて
すみれの母 ぱんだ
周囲の温かな声援もぱんだにはしっかりと聞こえていたはず。
ノービスクラス3位
最後のキャッチ
この写真がuaママとの大会最後のキャッチ。
ものすごく下手なスローだったから、取れるなんて思わなかった3ポイント。
ぱんだのくれた最高の思いで。
ぱんだがくれた数え切れないほどの思いで。
ぱんだは?何か持って行けたのかな?
幸せだったかな?
いつか会えたら聞いてみたい。

ぱんだ
今はきっと広〜いどこかで元気いっぱいに走り回っているはず。


■写真撮影 ブリと〜ちゃん、アプロさんありがとうございました。
     uaママの大切な宝物です。
本日のお買い物
フードとリードとコーギーちゃん♪
カート
って・・
せっかく一緒に来てるのに、テンション低いぱんだ。
何でなん?

カート
スペース少なかったから?
最近ハマってるサントリーのキャンペーン企画

パンダオパンダ

普段ウーロン茶はあまり飲まないけど
これだけのために一体何本買ったんだろう?

昨日は雄大がDVD観たいって言うから、
来る時に買って来てもらおうと頼んだのに。。
ちゃんと説明してたのに。。。
生茶ぱんだ
間違ってるやんー

いつもいつもテキトーな買い物しやがって!
ま、たしかにぱんだは付いてるけど・・・

uaママが欲しかったのはこっち
パンダオパンダ


でも・・ぜんぜん当たらない。。
そろそろ胃がやられそうです。


ワイルドストロベリー
りゅうママから分けてもらったワイルドストロベリーが
今年もかわいい実を付けはじめた♪

そうなると・・・
気を付けないといけないのがこの男。

ワイルドストロベリーとぱんだ
ぱんだ!
こすもす

やっとNDAの申し込みが終わった。
いつもながらギリギリ・・・

〆切り10分前、FAXの故障にはちょっと焦ったけど
なんとか無事にエントリーすることが出来ました。

あとはココロを鍛える練習!
頭弱そうに笑っているのは弟のぱんだ。

海

あたしっちがこの弟の事をどう思っているかは写真を見れば一目瞭然。
愛しているように見える?
今日はuaママが写真を撮ろう!って言ったから・・・
半ば強引に並ばされたって感じです。。

だってギャンギャンうるさいし。。

海

目的はこれ。

海

この丸いものを延々投げられては喜んでいます。

海

バカみたい。
でも本当はその間放っておかれることが寂しかったり・・
で、ついつい邪魔してしまって叱られる。
そんな姉の気持ちも知らないで

海

ドロドロで汚ったね〜
盗っ人現る!

盗っ人

ぱんだの回りに散らばっているのは・・・
ブルボンのあのお菓子のカス((((;゚Д゚)))

こんなに大量に!?

って。中身はすでにuaママのおなかの中でしたε-(´∀`●)ホッ

ゴミ箱をあさって器用にこれだけを取り出したぱんだ。
悪行ご苦労さん。
でも、どれもハズレ残念でした〜

盗っ人

よいこのみんなは真似しちゃノンよ〜
バレンタインカップも近いので、
ぱんだと河川敷へ練習に。

みんないつもここでがんばってるんだね。

みこと

むぎ

あんり

こはる

らっすん

ん?

散歩

バレンタインカップまで後4日。

ぱんだ

ぱんだもがんばってるよ〜
最強の素人もいっしょにね!

 ペットブログランキング