Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 


しばらくぶりのコーシンは、気がつけば10月になっちゃってました(′〜`●)ゞ
もうすっかり秋ですが・・・
夏遊びのことを少々。   少々?
そら☆Bとぱんだ
9月20日。はるまき家と久しぶりの再会♪
あ、フィリップのパパはGWぶり。
河川敷で再会を楽しんだりフリスビーで盛り上がったり
写真が無いのが残念だけど「ディスクでギョーザ」はuaママ的に内心大盛り上がりだったのです(Д≦q*)

でも、でも。

この日一番うれしかったのはきっとぱんだ。
はじめての「ツレ」を見つけたようです。
舞い上がったぱんだくん。でも・・接し方には問題ありあり(×ω×;)
そら☆Bとぱんだ
間違ったぱんだのスキンシップにそらねぇちゃんもビックリだよ。。
そら☆Bとぱんだ
困惑気味のビくんの気持ちを知ってか知らずか・・・
ツレ
すっかり友達気どりだわ。。(*´д`)アハァ
このままではヤツ1人どんどん舞い上がってしまう。というわけで
(ほんとはすごく暑くなってきたので)

四万十川へ場所移動。

出遅れたアタシですが、コンニチワ。
フィリップパパとの四万十川クルーズにテンションupupです。
surf dog?
どう?しっくりきてる?

この図と屋形船との絡みは何度見ても笑える( ´艸`)ププ
川 or 海 ?
クールダウンでビくんもノリノリー
ビくん
一方。さっきまでオレ様気どってたやつは・・・
苦手な分野にテンションdowndowndown
ぱんだ
へたれぱんだはサーフドッグへの道は厳しそう。(完全に腰引けてます。。)
ぱんだ
そらビ達はすいすい気持ち良さそうなのにねー

でも実はuaママ達の知らないところで立派なサーフドッグになっていたようです。
それはナミノリボーダーソラビニッキにて証明されたのでア━━d(o′▽`)b━━ル!!!!
「あめ店長もカヌー犬」
あんなに堂々と・・・そりゃ、誰だってアタシと間違うはず。
でもこれは正真正銘ぱんだ!
ビくんの前でいいとこ見せたかったのね。がんばったね(。´Д⊂)
マキちゃん、いいとこゲットありがとー
ツレ合い
みんなでつるんで走り回って楽しかった川遊び。


そうそう。忘れちゃいけねー!



沈下橋と言えば・・・・



例のあれをやってもらわなきゃー

1
落差10メーター級?にビビる?


いえいえ、心を決めていちにのさんっ!

2
3
4

楽しかったねー また会いましょう。

そらねぇちゃん
おしまい♪


え?久々に長い?
だって・・・楽しかったからー
今日はあたし達の誕生日。
あめとぱんだ7歳の誕生日
7月7日の7才、7が揃いに揃ったので
本日限りの特別出血大サービス♪

パパンのみこと
パパンと一緒に兄妹みんなへバースデーケーキのサプライズです。

ムサシ
長男のムサシはお留守だった為これは5才の時の写真だけど、
7才のムサシくんは、網戸越しに元気な姿を見せてくれました。

クッキー
次女のクッキー。相変わらずお嬢様です。

クッキーと
あたしとの仲は相変わらず・・・なので集合写真は時間勝負^^;

ホクト
次男のホクト。一週間毎のサマーカットは今だご健在でした。

ホクトと一緒に
集合写真には少々困惑の様子のホクト。。臆病なのも健在。。。。

HOKUTO
そんなホクトの後姿には、「HOKUTO」発見!笑。
とっても大切にされてるんだね^^

みんな。それぞれのおうちで本当に幸せそうに暮らしてる。
これからも元気に揃って年を重ねて行きましょう〜

本日のケーキはベーコン&チーズガトー♪
本日のケーキ
あたしとぱんだ、7才のケーキです♪
あめ7歳
ぱんだはうちへ帰って来て3度目のバースデー
ぱんだ7歳
油断も隙もない奴は・・・ろうそくに火の付いたまま。。
フライング
慌てて吹き消したのはuaママ。
Happy Birthday☆
後の祭りとはこのことです。。涙
Happy Birthday☆

-----------------------------------------------

うり、コロリを連れてケーキを食べに来てくれた?
これからも毎年食べに来られるように
みんなのこと、お空の上から見守っていてね。
2002年7月7日

7月7日7歳、Happy Happy Birthday☆
今日から完全にかごの中の犬です。
ぱんだはお隣さんのバナナ及び、草花等盗み食いすることは出来ません。
アタシはタローへの傷害事件を起こすことが出来ません。
重い鉄格子、いや・・柵を前になすすべ無し!といった感じです。
3ショット
そう言えば・・・いつからだろう?
集合写真の時、決まって起きるぱんだの問題行動。
3ショット
一枚撮る度、隣へ吠える。。
3ショット
一枚撮ると・・・
3ショット
吠える。。。
3ショット
最後は怒って終了〜
普段みんなに相手にされない分、
写真の中だけでも自己主張したいのでしょうか?ね^^;
みこと
パパンのみことが10歳の誕生日を迎えました。
うりと出会ったのが1歳か2歳の頃で、結婚?したのが3歳で。
そして、
いつの間にか10歳って感じ。です。
これからも元気で
うりの分まで子供たちのそばに居てあげて下さい!
あめ・ぱん
「あたし達を誕生させてくれてありがとう^^」


あとに続くレモングラスは・・・

朝、uaママの収穫祭
レモングラス
注:ネギでもニラでもありません

摘みたてのハーブティーを楽しみたいのに・・・
探しても探しても肝心のポットが無い!
でも今日はみことの誕生日だしー 

買っちゃった♪  

ハーブティー
改めて

HAPPY BIRTHDAY ♪ みこと
大阪からフィリップが泊まりに来た。
フィリップ
あたしのオモチャ、独り占めでご機嫌の様子。
ぼく、フリスビーだって完璧だよ♪
と、言うことでぱんだと一緒に練習しよう!
って来てみたら・・・
砂浜は、
Tシャツアートで人だらけだった。
Tシャツアート
なので、uaママが写真撮っている間、雄大と散歩。
雄大と散歩
ふと気付くとあいつが居ない!
あ、
雄大と散歩
居た!ぱんだ
ハリセンボン食ってました。。
結局、フリスビーは盛り上がらず・・・
でも今日砂浜へ来た本当の目的は、ボルクちんのため。
大好きな砂浜散歩をさせてあげたかったのです。
今日はボルクちんの13歳の誕生日。
ボルク13歳
うちのboys.へすみれの母さんからのプレゼント♪
こいのぼり
屋根より低くてもこんぺいとう入ってます!

boys.
心底うれしそうな、ぱんだ。
と、愛想笑いのボルクちん。

これからも元気いっぱいに泳げ!
5th.BD

5サイになりました。
あたしっちとぱんだ、相変わらずすこぶる元気です。
みなさん、おめでとうをありがとう☆

夜はささやかにお祝い。
お年玉を入れる袋って、なんでポチ袋って言うんだろう?

あたしっち達は犬なのでお年玉はわりともらえない。。
不憫に思った?uaママがポチ袋・・・
ではなく、ポチの福袋。福箱?を買っていてくれました。

ポチの福袋

中身ワックワク♪

ポチの福袋

ぱんだくんもすかさず物色中。

ポチの福袋

ベジタブルが気に入った様子。
なかなかのヘルシー志向だね♪って。
独り占めはダメですSTOP!

ポチの福袋

みんなの分です。

でもすぐに無くなっちゃうんだろうなぁ。。 …(*´д`)アハァ


 ペットブログランキング
Happy Merry Christmas!

みなさん素敵なイブをお過ごしですか?

X’mas

うちはね。uaママの作ったご馳走にみんなでおおはしゃぎ!
あんまりうるさく騒いでしまったので・・・・

撮影は中止。

X’mas

テーブルの下で待機中!
写ったのはうりちゃんだけだ〜
食べ物のまえで微動だにしないうり。さすがの姿勢です!
残りは部屋中ぐるぐる旋回。

舞い散る雪。の代わりに舞い散る毛だね((トホホ・・

そしてもちろん食後のケーキ付き♪

X’mas

n?何か変だ。たしか・・・ヨーグルトケーキだったはず。
これ、ただのヨーグルトに見えますけど???δ(・ω・`)
手抜きです。


そんなイブを過ごしました。
お腹いっぱいで(p.-)ネムネム(ρ.-)
あとはサンタさんが来るのを待つのみです♪

X’mas

次の朝クッキーの袋が一個開いてました。
犯人は??

あ!ヨーグルトのケーキに・・・・・


 ペットブログランキング
12/5 1

あちゃー。。割れちゃいましたね。。
犯人はuaママ。
実に見事に真っ二つです…(*´д`)

だけどそんな事は問題じゃない!!!
(このお皿は所詮100均)

うっかりフードを切らしたと?

お皿も無ければごはんも無いだなんて .。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン

でもね。グッドタイミングとはまさにこのこと。
この問題 あっという間に解決しました。

12/5 2

ずっしりと葉が詰まっている立派な白菜でしょう♪
ご近所のえりなちゃんが学校で作ったんだって。すごいね!
おすそ分けに頂きました。
残り物の小松菜とトマトもあったので助かった〜ε-(´∀`●)ホッ

12/5 3

新しい食器はつい先日『使わないから』って友人からのいただき物。
今度は割らないように大切に使うよー(。>∀<)ノ

100均食器は割れるまで2年くらいは使ったかな?
その前に使っていた顔のやつ。

12/5 4

うりとお揃いだったのね♪
いつからか・・・同じものだと大ゲンカをするように。。
なのでうりだけ使っていたけど、もう片方も今は『ぱんだ』が愛用中

ボルクちんのはちょっと大きめのトゥイーティー

12/5 5

もういつ買ったかも覚えてないほど古い。
黄ばんでイラストも消えかかってきたけどまだまだ現役。

地震が来たら何持って逃げる?って聞かれたら迷わずコレって言うね!
ごはん入れてもらわないといけないから。
uaママみたいに慌てて割らないようにしなきゃ〜


みんなだってそうでしょ? ペットブログランキング