Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 


誕生日の日、
思いもよらなかったコロリの悲報にずっとメソメソしてたuaママ

そこへ思いがけない出来事がもう一つ。

しげちが何か作ってる((((;゚Д゚)))
あー。そういえば朝バケツの中に伊勢海老が居たな。
エビは好きだけど生きてるやつは気持ちが悪い。って
あまり気にも止めなかったけどそういえば居た。

しげち作

出来上がったのは伊勢海老の入ってあるお味噌汁。
最初で最後かもと思い写真に残すってところがかわいくない?

しげちの作ったみそ汁は
お味噌足りてなくて薄〜い味だったけど・・
元気が出た。

7月7日しげちとuaママの結婚記念日でした。
楽しく飲んだ日の翌朝。

なんじゃーこりゃーー(|||′□`)

解禁後1

コレは・・・・

きのうワインを飲んだグラスの箱。
ティファニーのシャンパングラス。

解禁後2

犯人は・・・アリクイ?

いえいえ。うりちゃんはこんな悪さはいたしません。

これは・・・これは、ヤツの仕業に違いない!!!!

グレートいけてない男、シゲちー

どうやらゴミと間違えたらしい・・
箱の上蓋を分解してワイングラスだったことに気付く。。
危うく捨てられるとこだったよ。

って、アホか。。

ティファニーのグラスをゴミと間違うやつなんて見たこと無い。
どうしてそんなにいけてないの?

あぁ。。蓋無くなっちゃいましたよ((涙

解禁後3

のりで貼ったら直るかな〜 n?女々しい?



よーく見てから捨てましょう→ ペットブログランキング
またのしげちネタ。

粗大ゴミ、4月から出すのにお金かかります!って町の決定に、
母しゃん大慌てで出してしまう作業しています。
(ウソです。全部しげちが作業しました。。)
お金っていっても一個に付き50円なんだけどね。
50円くらいエエやん・・・って言う母しゃんと、
絶対にお金をかけたくないしげちー。大阪魂。(生まれがね。)

そんなわけでいろいろと片づけをしていたところ。
やっぱり出てきましたよ。
ご当地ちょうちんズ
なんじゃあぁぁこりゃあぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮
ちょうちんズ
毎度のことながら期待を裏切らない男。しげちー。
旅先で集めていたのね『ちょうちん』
一体、何個あるの?コレ。

『ペナントはベタだからね〜♪』って言ってるけど・・
これも十分にベタだよね。

大阪名物『うりちょうちん』
ミナミあたりで売ってます!
大阪名物
基。。
せっかく集めたんなら置いとけば?って言う母しゃんに、

『どうせまたグレートイケてないとかって書くんやろ?(2/24参照)』と。

(*´д`)アハァ…バレてた?

そんなことがあった数日後、ぜんぶのちょうちん達が、
母しゃんの部屋に飾られてありました。。
インテリアに・・・・

わはは。。

ちょっとだけ笑ってしまった人は→ ペットブログランキング
疲れてるので・・こんなくだらないことを一つ・・

母しゃんがお店を始めてから、あまり家のことに力を入れなくなった。
例えば好きだったインテリアに興味が無くなった。
ラグはいまどき夏使用。
観葉植物は全滅。
トイレのカレンダーは去年の12月。。

カレンダーと言えば・・
冷蔵庫にイケて無いが、妙に画期的なカレンダーがあった。
イケてない・・・
こんなセンス無いカレンダーを堂々と掲げられるのは
グレートイケてない、男、シゲちーしかいない!
しかも過ぎ去った日にはペンで×がしてある始末。
いまどき×って。。。
アップでもイケてない・・・
(クリック拡大!×に変な男気を感じます(*´д`)アハァ…)

母しゃんがしっかり?と主婦やってた頃にはこんなカレンダーはありえなかった。
雑貨屋さんでそりゃカワイイの買ってたさ〜

ただ、×が途中で途切れているのには非常に気になる。
で、シゲちーに聞いてみると・・
な・なんと!
一言、ペンが無いから。
インクが無くなったのか、ペン自体がなくなったのか?
まだ少々アホらしい疑問が残ったまま。

ちなみにこのカレンダーは未だ健在!
結局、家の中はどうでも良いってわけだ。

画期的が一番!!にポチッ→ ペットブログランキング