Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Comment

Profile
Search this site.
 



「わんこの砥部焼まつり」ポスター写真使っていただきました!
wbも青空dogカフェに向けて爽やか〜ないろいろを仕込み中♩
当日はドラム缶でピザを焼いたり、ワンコメニューはもちろん、
午後からは松山ほうじょう動物クリニックの看護師さんによる
「わんちゃんの食事と日々のお手入れアドバイス」など
日頃のちょっとしたお悩みが相談できてしまうという
なんとも素敵なカフェになりそうです(◍´◡`◍)

開催日時 2014年5月18日 10:00〜16:00...
開催場所 砥部焼観光センター炎の里
開催項目  ◎フードボウル絵付け&コンテスト
      ◎わんことワークショップ
     「うちの子をつくろう」てびねりの焼き物
     「オリジナルカラー(首輪)をつくろう」
     「わんことアロマテラピー」
      ワンコと一緒に学べる教室
     ◎青空カフェ
     「食と日々のお手入れアドバイス」13:30〜
     ◎Collar撮影会 13:00〜15:00
     ◎わんこのお手軽サロン
     ◎ハンドメイド&フリーマーケット

たくさんのわんちゃんに会えるのが楽しみです。
あとはお天気を祈るばかり✩✩

ふゆのさんぽ道 
今週の金曜日はいよいよ「ふゆのさんぽ道」

wb ではちょっと写真を撮りたくなるようなお菓子たちを
ほっこりした空間の中で楽しんでいただければと思っています。
秋のさんぽ道で自分用に作っていたKIDSスペースもグレードアップして再登場♪
子供たちも楽しめるさんぽ道になるといいな(⋈ ・◡・) 
どれくらい撮れるか分かりませんが当日はカメラマンもさせていただきます。
当日は寒さやわらぎますように・・・✩
ゆ

放置したまま2014年も2月になりました^^;

後半はほとんど更新もできないままでしたが、
実はこのブログをはじめて今年で10年になるのです。

ドッグカフェ「LOVE DOG MARKET」から始まった犬ブログも
愛犬たちの旅立ちを最後になんとなく離れてしまい、
有料ブログゆえ月々の支払いが厄介になったり・・・笑

ソーシャルネットが盛んな今、ブログの管理もなかなか。。

wbという名前で写真の仕事をはじめて、新しいブログが必要になって、
新しいブログ(出来れば無料のやつ)をいろいろと探してみて、
新しいブログじゃなくても、このまま続けるのもありかな?

なので、今まで見てくれていた方。そして今から見ていただく方。

今日から過去ブログそのまま「wb」として新しく変わります。
主に写真だけの投稿になるかもしれませんが、
がんばって更新していきたいと思っています。

お返事がなかなか返せないわたし・・・
コメント欄は閉じることにいたしました。

いままでたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました

あめのホームステイ先、けっちゃん地方は只今桜が見頃を迎え
ちゃっかりお花見に参加しているあめ店長♪

こちら → 犬


こんな大きな桜の木の下で!

場所が変われば桜の表情もまた違い・・
今年は2度もお花見を楽しむというこの贅沢

そういえば、最後にあめ店長とゆっくりお花見を楽しんだのは4年前。
爽やかな青空の下ですみれ母さんとコーヒー飲んだりボールで遊んだり
いそいそと過去のデータ探してみると、あった!あった!

楽しそうなみんなと迷惑そうなボルクちんが対照的。笑

楽しすぎてつい・・・

ここに飛び込んでしまったワタシ╰(*´︶`*)╯
怒ったuaママに拘束されて、、

平謝りの図。。
そうこうしてるとアタシのパパンがやってきて

こんがらがった家族写真〜 w


思い出すなぁ

2009 4/2 桜つづみ公園

そうそう、kettymamaちゃん
アタシねその頃から木登りは得意だったの!


無事、北海道に到着したあめの様子が届きました。

ketty社長とは店長時代〜かれこれ7、8年の付き合い。
そんなおふたりさんが、この度念願のご対面〜♪

なのに。
変な距離おいちゃって、、みずくさいったら・・・^^;

あめだけ分厚〜いクッションで・・VIP待遇だし
でもそこは大御所けっちゃん
さっそくスキンシップとりに来てくれたと思うと、、

(社長にマウントしないでください!)
すぐ調子に乗ってこれだから


そしてお互いの距離縮まる!笑
楽しそうでよかった
くれぐれもケンカしないように
ketty社長〜 わがままなやつだけどヨロシクね